コンテントヘッダー

2016/2/29

今日は受診日で、採血と胸部CT、フェソロデックス6回目の注射をしてきました。

採血の結果、腫瘍マーカーの値は上がってないから、このままの治療を続けると言われました。
でも、採血結果を見せてもらって、前回の値をハッキリと覚えていなかった(^^;;ので、その場では「はい」と答えたけど、あの値、本当に下がってたかな?と思って、帰ってから前回の採血結果を引っ張りだしたらCEAは下がっていて、CA15-3は上がっていた(-_-)今までは、ずっと両方とも上がっていたから、一応薬は
効いているということなのかな?
コンテントヘッダー

2015年11月3日右肩上がり

今日は採血とCTでした。

CTは変化無かったのですけど、腫瘍マーカーが春から徐々に上がっていますショボーン

これまでもPETや造影CTしたけど、異常が見られなかったので様子見だったけど今日の結果も上がっていました。こんな右肩上がりいらないわ(>_<)

腫瘍マーカーが上がり続けているため、薬が変更になりました。ホルモン療法はそのままだけど、内服のフェマーラが中止になり、フェソロデックスの注射に変わりました。
リュープリンの注射は継続。

注射が2種類になっちゃったよ(-_-;)

コンテントヘッダー

まだ腫れが・・・

今朝起きて、鏡を見たら「おお!かなり腫れが引いてる!」と思いましたが、仕事に行ったら「どうしたの!?」とびっくりされました。自分的には昨日と比べてかなり瞼の腫れが引いていたので気付かれないかな?と思って仕事に行ったのですが(;^_^A


今も少し瞼が赤くて腫れが残っています。


一日以上経ってもアレルギー症状治まらないんですねぇ。

コンテントヘッダー

3月30日リュープリン注射+検査

腫れた!すごい腫れたんです(((( ;°Д°))))


今日はいつもの注射の前に1年に1回くらい行っている採血と胸部CTの造影検査があったのですが、造影剤でアレルギーが出ちゃいましたガーン乳がんになってから検査で造影剤は何回も使ってきたのに、何故今回突然!?

顔がパンパン(°Д°;≡°Д°;)顔が苦しいあせる耳や鼻が内側から押されている感じ。

その一番ひどい時の自分の顔は見ていないけど、私の顔を見ているお医者さんや看護師さんが顔が腫れているね、と心配していたのでかなりだったんだろうなぁ。

かなり治まってきてそろそろ帰ろうかと思ったときにやっと鏡を見たときにはまだ瞼がかなり腫れていた∑(-x-;)治まってきてこれって、検査室にいたときはかなりだったんだビックリマーク

酸素とモニターつけられて、ストレッチャーで処置室に運ばれたんだもんなぁ・・・


しかも、少し落ち着いたところでリュープリンの注射と採血結果の説明があったんですけど、腫瘍マーカーが今までより少し上昇しているってしょぼん次回の受診日は久しぶりにPET検査をします。

最近は検査データの異常ほとんどなかったのに(_ _。)


実はこれを書いてる今もまだ瞼が腫れています。左目の瞼のしわがやっと少しでてきたかな。右目の瞼はしわなし!むくっとしている(ノ_-。)明日までに治るかな。

コンテントヘッダー

9/29 リュープリン注射

今回は採血とCTの検査もありましたが、結果は異常なし。

治療も継続σ(^_^;)


変わったことはありませんか?と聞かれて、特にありませんと答えたら、触診さえもなかった( ̄□ ̄;)変わりないことはいいことなんだろうけどね・・・

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR