コンテントヘッダー

インフルエンザ後

13日の昼ごろから、ようやく熱が36度台に。一応解熱しましたが、私としてはいまいち、と思っていた。


そしたら14日の夜から熱は35度台に。私の平熱ですニコニコでもホントは35度台だと低体温なんだよね。今日のテレビ番組でも言ってたけど。


まあ、そんなわけで最初の予定通り、今日(15日)、久々に仕事に行ってきました。

上司にあいさつ、シフトを変わってくれた同僚に感謝ラブラブ


体力が落ちてるので無理しない程度にゆっくり動いていましたが、疲れた(;^_^A休みの間、寝たり起きたりだったからなぁ。


休みの間、あまり動いてなかったのに、体重が減りましたダウン理由は食べる量が少なかったからです。今も一度には食べれないしょぼん

コンテントヘッダー

インフルエンザ2

まだ熱が下らない。


一昨日、受診したときは体調不良は大したことなかったので、予防接種してるからかな?と思っていたのに夜中に寒気がしてどんどん熱が上昇アップ既に38℃あったのに叫び一番上がった時は40℃を超えました。


インフルエンザの予防接種はなんだったのかはてなマークそれとも予防接種していなかったらもっと症状ひどかったのかはてなマーク


でも、まだ今日熱は38℃以上ありますガーン


まあ39~40℃あった時に比べれば、体は楽ですが。


昨日はおなかも空かず、食事らしい食事は雑炊を1回食べただけでした。後は飲み物と缶詰や果物リンゴでした。今日はお腹も空くし、食欲がないわけではないけど、朝、食パン一枚食べただけでお腹一杯になりました。く、苦しい汗

コンテントヘッダー

インフルエンザ

人生初、インフルエンザになってしまいましたカゼ


昨日の仕事は問題なく終了し、帰宅。夜中近くになってから鼻水が止まらなくなりました。しかし、鼻水が止まらないことは時々あるので翌日まで様子見。朝起きたら、鼻水が少しおさまっていたので、明日の仕事は大丈夫だろうと思っていたのに、夜になってから体が熱く、関節も痛いガーンインフルエンザの予防接種は受けていましたが、予防接種してもインフルエンザにかかっている人がかなりいるって話だから、一応受診病院


検査したらインフルエンザA(+)でしたリレンザをもらって帰りました。明日から仕事はお休みです。体調的には仕事できそうだけど、インフルエンザは仕事行っちゃいけないからねしょぼん

コンテントヘッダー

大きくなった♪

テレビが倍の大きさになりました(^O^)/でも買ったわけではなく、実家のテレビと交換したのです。


父親が、あまりテレビ見ないから、小さいテレビに買い替えようかと思ってる、って言ったから。

私はよくテレビ見るし。テレビ買ったのは同じ時だったから問題なしグッド!


大きいテレビは見やすいな目しかし、テレビを置く場所に困った。゚(T^T)゚。この大きいテレビを置く台がない。置こうと思っていたものはちょっと小さかったが、何とか置いた!ちょっとはみ出てるけどA=´、`=)ゞ近いうちにテレビをちゃんと置けるものを買わなきゃね。

コンテントヘッダー

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。


最近、ブログはサボり気味だったので、心機一転、今年はこまめな更新を目指しますグッド!


しかし、そう思ったのは元旦だったのに、元旦に更新はできず、一月二日になりました(^▽^;)初日から挫折?


昨日は、仕事が終わって帰ってきてから、録画しておいた大晦日のテレビ番組をうつらうつらしながら見て、夜になってから寝て、新年初日は終わりました。


今日は初詣に行ってきましたが、たどり着くまでに渋滞に1時間はまりました。帰りは全然渋滞していなかった。もう少し遅く出発すればよかったガーン

お参りして、お守り(交通安全)を買って帰りました。


帰ってから雪がかなり降り出し、年賀状を出しに行くのをためらうほど。ちょっと買い物もしてこようかと思ったのですが、買い物している間に車が雪に埋もれそうだったので止めました。年賀状だけ出して、」すぐに帰りました。

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR