コンテントヘッダー

10月31日受診・検査

今日は病院でした。抗がん剤(ティーエスワン)3クール終了して、腫瘍マーカーと胸部CTを撮ってきました。
CT上は増大なし。腫瘍マーカーの値は低くなっていました。半分くらいかな?
今の抗がん剤が効いているということで、このまま継続となりました。
再発転移の治療って、完全に治すっていうものじゃないんだよね。進まなければいい、みたいな(´・_・`)

ところで、話は全く変わりますが、車を買い替えることにしました。
受診の前に、いつも行っている車屋さんに行って相談。病院終わったら見積もり出ていて、もう少し話し合って、注文しちゃいました
W(`0`)W赤いCASTかわいいです。雪国では必須のスタッドレスタイヤも一緒に購入。雪降らないところでは必要ないからいいね。
しかし軽自動車10年前と比べて高くなったわΣ(ω |||)普通車と変わらないね。でも買った後の維持費が全然違うけどね。事故った時に危ないからと、普通車に替える話も出たけど、🚗やさんの人とディーラー行って普通車と見比べて二人ともムリだと思いました。免許とってから軽自動車オンリーの私には普通車運転するほうが危ない気がする。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

10月11日受診

採血・診察・抗がん剤を処方してもらい、終了。

下痢は続いていて、腹痛あるけど、一日1~2回程度の下痢なので、止痢剤は内服していなかった。毎日腹痛あったので先生に確認したら、やっぱり内服はしなくてよかった。

次回、10月31日はCTの検査があります。採血では、たぶん次回は腫瘍マーカーもとるんだろうな。
でも、転移が分かった時の検査は腫瘍マーカーとPET-CTで、単純CTは撮っていなかったけど、比較はできないよなぁ。CTで影がないかを確認するだけなんだろう。
コンテントヘッダー

9月20日抗癌剤3クール前半

2クール目の最後の週には、下痢になっていましたが、1週間の休薬期間で、お腹の調子は少し戻りました。
しかし、今日からまた内服が始まるので、ちょっと心配( ̄O ̄;)
コンテントヘッダー

副作用

今週になってから、下痢になってたけど、排便は1日1~2回だったのですけど、昨日は朝から下痢が3回あり、お腹も痛かったので、以前貰っていた下痢止めを内服しました。
薬のんだら、お腹スッキリ、早くのめば良かった。でも毎日あった排便が、今日はない(ーー;)便秘になるのもイヤだなあ。その後、下痢になるから。
コンテントヘッダー

抗がん剤2クール 後半

前半は、ほとんど副作用なく、終わりました。1週間空けて後半が昨日から始まりました。

前回副作用は3週目から強くなってきたので、今回も今週からがちょっと心配(´・_・`)でも、1週間休薬しているから大丈夫そうな気もする。それどころか、今のところ間食をたくさん食べている(/∀\*)
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR