コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日は、北海道旅行一番の目的だった陽殖園に行って着ました。
コンテントヘッダー

北海道旅行

✈️今日から北海道(⌒▽⌒)
今は飛行機の乗り換えで、羽田空港にいます。
コンテントヘッダー

作品展



今日の着物です。
コンテントヘッダー

涙が~

ドライアイになってから、眩しい時に涙が出ていましたが、先週から常に涙でウルウル。゚(゚´Д`゚)゚。泣いているつもりはないのに、涙がポロっと溢れてしまいます。
1日に何回も涙を拭いていても、目の周りが痛くなる。
ティーエスワンの副作用に涙管が詰まることがあるので、何時も行ってる眼科に行き、症状を相談したら、涙管に管を刺して生食を流しました。
結果、涙管は詰まってはいなかったけど、入り口がかなり狭くなっていました。
管入れると、変な感じするし、左はかなり狭かったのか、グリグリされました。冷たい生食が喉の奥に流れていくのも、変な感じ~(^^;)
コンテントヘッダー

山吹の花

暖かい日が続き、🌸は散りましたが、山吹の花が咲き始めました。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
